人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滑りに行かない週末の過ごし方

今期のスキー+スノーボードシーズンは終わりましたが
2月からずっと毎週末欠かさずに滑りに行っておりましたので、なかなか気持ちの切替が出来ません。

滑りに行かない週末の過ごし方_c0179688_2143515.jpg


ちょっとした隙間時間とかでカービング系のスノーボード動画などを見ているのですが
『おっと、これは参考な成るな~。今度試してみよう』 などと無意識に考えてしまいます
『今度て何時だよ 来季?』と1人突っ込みをしてしまっている状態です。

滑りに行かない週末の過ごし方_c0179688_21454897.jpg


さて、シーズンが終わってしまうと休みに何したらいいのやら判らなくなっておりました。
雪の無い季節の週末は何していたのでしょう?
ああ、確か仕事ばっかりだった気もします。
ずっと遊んでいたので仕事がたっぷり溜まっているのでした。

仕方が無いので仕事でもしましょう。

滑りに行かない週末の過ごし方_c0179688_21473968.jpg


ついでに、もうすっかり葉桜ですがカメラを持ってふらふらしながら職場に行こうかな。
あ~そうでした。 こんな感じが普段の日常だった気がします。

滑りに行かない週末の過ごし方_c0179688_21475681.jpg

by yanaphoto | 2017-04-15 21:50 | 徘徊スナップ
<< HARTBLEI 来季の板 >>