人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お名前バッチを作ろう

先日の成り切りKIEVさんとは別に
仕事の合間を見て作ってみました。

今度は富士さんです。
X-T2 だったかな? クラシカルなスタイルのMFSLRを彷彿とさせる御姿。
しかしデコのお名前は 『 FUJIFILM 』
ここはやっぱりFUJICAとしたい。

お名前バッチを作ろう_c0179688_20521959.jpg


色々と試作してみましたが、文字の大きさや 文字色などで
あからさまにイメージが変わってしまいます。
デザインで重要なんですね、と改めて思う。

お名前バッチを作ろう_c0179688_2053561.jpg



バランスを考慮してやっと決定。


肉眼で見た時はかなりしっくりしていましたが
改めて写真で見ると、違和感が有ります。
デジカメ、イランとこまで写り過ぎだ。

お名前バッチを作ろう_c0179688_20551896.jpg



実は、このカメラは自分の物では有りません。
これと相乗りでGF670にもFUJICAバッチを用意する積りでしたが
不思議と、全然に似合いません。

その代り、こっちはビックリピッタリです。

お名前バッチを作ろう_c0179688_20564999.jpg


余った失敗作もこれに付けると意外とカッコいいかも?

お名前バッチを作ろう_c0179688_20575463.jpg

by yanaphoto | 2016-10-16 20:59 | 工作
<< 出遅れ swc >>