人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の花火

相変わらず休みが取れません。
そんな訳で気晴らしを兼ねて、週末は自転車通勤です。

今年の花火_c0179688_412446.jpg


いや~慣れるまできつかったけど、最近体調もすこぶるイイです。
適度な運動は必要ですね。

今年の花火_c0179688_42617.jpg


江戸川の土手っプチや隅田川沿を走りますが、フェンスを盛大に設けておりますね。
そろそろ花火のシーズンなのかな? おっと、今日が隅田川の花火なんだ。
今日のコースはどうしようか悩むとこだね。


毎年、東京湾の花火も職場の近所でちょっとだけ見てます。
職場の建屋からは目の前の建物が邪魔で見えません。
窓ガラスがびりびりする程、盛大に音は聞こえませけどね。

今年の花火_c0179688_424127.jpg


今年は丁度その目の前の建物を建て替え中で、視界が開けております。
今なら、職場から直接花火が見える筈。
で、今年の東京湾の花火何時かいな?
ググって調べて見ると・・・ええっ 今年からやらないの!!

今年の花火_c0179688_434287.jpg



by yanaphoto | 2016-07-30 04:07 | 自転車スナップ
<< ミラーシャッターの子たち 三角再び >>