人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Downgrade

半年程前から計画しておりましたが
長期出張などで、なかなか実施できずにおりました。
その前に準備していたデータもどっかいってしまったよ。

やっとこさ実現しました。

ビクターさんちの500CMクンですが、やっぱり私には向いてないです。
今時ビクターさんを使っているのはカメラ女子とかなのだろうか。
そんな人達を否定する訳では無いのですが、やっぱりおぢさんとしては差別化したい。

これを使うのはちょっと恥ずかしいのだ。
Downgrade _c0179688_20123779.jpg



そんな訳でダウングレードです。
Downgrade _c0179688_2014533.jpg


あ゛ 文字太さの関係で i の上下がくっ付いてしまった。
e なんか潰れて〇に成ってしまったので、中の部分を別途追加したけど
I は全然気が付かなかった。

しょうがないので手掘りで溝を追加。
ちょっと歪んでしまったが、遠目には判らないのでこれで良しとしましょう。

Downgrade _c0179688_20182193.jpg



これが・・・・
Downgrade _c0179688_20201396.jpg


こうなるのです。   カッコいいかも !(^^)!
Downgrade _c0179688_2021276.jpg


Kiev 88CM と Kiev 500CM の揃い踏み。
Downgrade _c0179688_20222639.jpg

by yanaphoto | 2015-11-23 20:26 | カメラ
<< UPZ対応インテック その2 リコール >>