人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路地歩き 半端画像

以前にも書きましたが、フラットベットスキャナーで読み取ると
半端なサイズにトリミングされてしまうコマが出て来ます。

今回もちょっとだけ載せて見ましょう。

横長構図で撮りましたが、このカメラで横長に撮るのはとっても難しいです。
路地歩き 半端画像_c0179688_2592368.jpg


上手く嵌ると面白い絵になります。
敢えて狙ったものでは無く、偶然の産物なのがまた面白い。
路地歩き 半端画像_c0179688_343238.jpg


SQに135Wのバックを付けるとこんな具合になるのかな?
いざ探すと意外と無いのです135Wバック。
なぜかスクリーンは持っているので機会が有れば手に入れてもよさそうだ。

路地歩き 半端画像_c0179688_364318.jpg


でもレボルビングできないSQで縦に構えるにはプリズムとグリップが必要で
大荷物になりますね・・・。やっぱり必要無いか
by yanaphoto | 2014-11-03 16:41 | 徘徊スナップ
<< 悪い事 良い事 BRONICA RFで路地を巡る >>