人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だぁ~

おなじみのゲレンデがついにオープンしたので行って来ました。

雪だぁ~_c0179688_6195465.jpg


おなじみのVIRUSさん達もいっぱいでした。

雪だぁ~_c0179688_6202226.jpg


長かった気もしますが、ついこの間まで暑かった気もするのであっと言う間かも。
夜の気温が氷点下になったおかげなのかな?
人工雪でせっせと降らせて1コースのみプレオープンです。
隣のゲレンデは雪のかけらも有りません。

雪だぁ~_c0179688_6215019.jpg


今回は足慣らしと動画カメラのテスト撮影です。
GoPro HERO3  、 GC-XA1 、パナのちょっと前の防水コンデジ
色々実験しましょう。

先シーズン作ったボードへカメラ取付マウントは振動が大きく音が気になったので
今回は、またまた手持ちの材料でちゃちゃっと作りなおしました。
結果は上々です。



しかし、GoProはテスト撮影もしない内に新型が発表されています。
sonyのライブビュー付リモコンもグッと来ます。
殆ど使わない内にどんどん変わっていきますよ。
by yanaphoto | 2013-11-24 20:00 | SKI/SNOW BOAD
<< ブロニカ退院 しかしダメだね 新規装備 (お仕事用) 続き >>