人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレミング左手の法則

普通はこっちですが・・・・
フレミング左手の法則_c0179688_129252.jpg


ちょっと前まではこんな感じでした。
フレミング左手の法則_c0179688_1292916.jpg



左手の人差し指の第1~2関節が痛くて曲がりません
内出血もしておりました。
フレミング左手の法則_c0179688_1210832.jpg



夏用ヘルメットとか仕込んでおりましたが、サマーゲレンデでボードに乗るつもりでした。
9月の中頃、時間が無い中突貫で準備して無理やり出かけましたが
最初の滑走1本目でいきなり転倒、ものすごく痛いです、指が動きません。


初めての人口芝ゲレンデ、雪の上とは全く違います。
引退した古い板を急遽引っ張り出したので、バインディングのセッティングもイマイチ。
慣れる前に身体が破壊、又は人工芝で磨滅してしまいます。

フレミング左手の法則_c0179688_12152131.jpg

フレミング左手の法則_c0179688_12154059.jpg


よってサマーゲレンデ計画は頓挫、夏用ヘルメットはお蔵入り。
GoProデビューも延期です。

もう一部のゲレンデでは人口雪でオープンしてますから
何とか早いうちに行きたいなぁ。

現状ではこれ位は曲がる様になったけど、まだ痛いのは治って無いのです。
滑る時にはテーピングとかで固定しないとだめかもしれない。

フレミング左手の法則_c0179688_12163760.jpg

by yanaphoto | 2013-10-27 12:30 | 取り留めのない話
<< 新規装備 (お仕事用) 新型カメラ 興味は有るけど金は無い >>