人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空食堂 再び

さて、ずいぶん書きこみの間隔が長くなってしまいました。

昨日からまたまた熊本にやってきました。

青空食堂 再び_c0179688_0564521.jpg

とにかく暑い、夜になっても暑くてたまりません。
車のフロントウインドウが強烈に曇って前が見えません。

やっと宿舎に到着して、一休みとは行かないのが辛いところ。
一杯引っ掛けながらPCで資料作りです。
もう眠くて仕方がないところに、ノートPCの小さなモニターでは作業がはかどりません。
明るくなるころに諦めてちょっと仮眠。

青空食堂 再び_c0179688_0582968.jpg


さて、朝となました。  ううんん 朝から暑いぞ。

だんだん面倒になってきた。
これからまだ資料作りが残っているので、続きはまた明日。
by yanaphoto | 2012-08-01 01:00 | 徘徊スナップ
<< 青空食堂 再び2 天の川 >>