人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロの日

アジサイが見頃です、どこかに撮りに行きたいぞ。
何処が良いかな、と色々調べてみたら
意外にもよく行く近所のお寺の方が規模が大きい事がわかった。

マクロの日_c0179688_1521332.jpg



それでは行ってみましょう、近所だから歩いて行きます。
お寺の参道に差し掛かると・・・物凄く人がいっぱいです。

やや、気分が萎えるがとにかく突入です。

マクロの日_c0179688_1523754.jpg


本日はマクロの日です、特に理由は有りません。
とにかく装着レンズはすべてマクロレンズです。

マクロの日_c0179688_154987.jpg

マクロの日_c0179688_1552553.jpg



4/3純正レンズ4本、シグマSD用に改造したレンズにアダプタ経由でE-5に装着
とっかえひっかえ撮ってると、どの画像がどのレンズか全く分からなく成ってしまった・

マクロの日_c0179688_15658100.jpg


ここは割と有名なので、地元の写真クラブのジジババも大勢集まります。
ジジババ撮影隊はマナーもモラルもいまいちなので
混雑時には来てほしくないですね。
どうせ暇なんだから、平日来ればいのになんて思ったりする。

マクロの日_c0179688_1583520.jpg


OLYMPUS E-5


Makro-Planar T* 60mm F2.8C (MM)
Viso Elmar 65mm F3.5
OLYMPUS :ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro
SIGMA : APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM

by yanaphoto | 2011-06-20 01:55 | 季節物
<< 野菜星人 雨上がりカメラ >>