人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄り道して東京タワー

さて、スカイツリーを見に行った次週(3月20日)今度は東京タワーを目指します

またまた職場へ向かう途中の寄り道です
風が強くてなかなか進みません、エライ難義します
ですが風はちょっと冷たいけど、ぽかぽかと日差し暖かく良い気分です
寄り道して東京タワー_c0179688_12293819.jpg
寄り道して東京タワー_c0179688_12302396.jpg


道筋からすると、まずはスカイツリーを通る事になります
寄り道して東京タワー_c0179688_12315847.jpg


隅田川沿いの景観も印象が変わりますね
寄り道して東京タワー_c0179688_1234433.jpg

寄り道して東京タワー_c0179688_12375187.jpg


これで約半分だなんてね、完成したらどうなるのかな?
寄り道して東京タワー_c0179688_12393579.jpg




で、肝心の東京タワーです、『あれ? こんなに小さかった?でかいけど』
記憶な中ではもっとでっかかった気がしてましたが
寄り道して東京タワー_c0179688_12423641.jpg

東京タワーのお約束です
寄り道して東京タワー_c0179688_12465850.jpg


東京タワーはこの場所から見るのが好きです
そうそう、小高い丘の上に建っているんでしたね
寄り道して東京タワー_c0179688_12502316.jpg


改めて見上げると、その末広がりなスタイルは遠近感が強調されるのかな?
鉄塔の足元の敷地の広さからするとそんなに広く無いかもね


帰り道、深夜のスカイツリー ライトアップはまだなので、なんとも不気味です、桜橋から
寄り道して東京タワー_c0179688_12524927.jpg


同じく桜橋での一枚
寄り道して東京タワー_c0179688_12543766.jpg


前回、今回ともすべてGF1 自転車には最適かも
もうおりんぱはいらない?
by yanaphoto | 2010-03-21 12:57 | 自転車スナップ
<< 深夜~早朝 寄り道してスカイツリー >>