人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて使うもの

使っていない機材が有ったのを思い出しました
PENTAX645です

今まで一度も使っていないのです
レンズが1本も無いので使える筈もないのです

いや、ずいぶん前にP6マウントレンズアダプターを買った筈です
家探しで発掘しました・・・がZEISSレンズが付きません(不良品だ!)
KIEVレンズは反対にガタガタぐらぐらで固定が甘い
近々改造してみましょう

まずはARSAT80mmを付けて撮影
初めて使うもの_c0179688_22143250.jpg

初めて使うもの_c0179688_22171071.jpg

初めて使うもの_c0179688_2218597.jpg
初めて使うもの_c0179688_22195224.jpg


使ってみた感想は『物足りない』 比較的コンパクトだし電動巻き上げとか
便利なんですがなんだか面白みに欠けます
大丈夫かな、すぐに飽きてしまいそうです
こうなったら1台は改造するしかないですね
只今改造計画を練ってます、さてどうなる事やら

ちなみにこの車はなに?
初めて使うもの_c0179688_22242455.jpg

by yanaphoto | 2010-02-28 22:27 | 徘徊スナップ
<< デジタルSQ ねばり >>