人気ブログランキング | 話題のタグを見る

データ消失

東京の桜が散ったのを見計らって出掛けました

桜前線をちょっとだけ追いかけます
高速沿いにひた走ると、だんだん桜が戻ってきます

今回は翌週の下見の積もりでしたが、思ったより今年の桜は早いです
この感じだと来年の為の下見です

寄り道しながらなのでなかなか進みません
ですが途中で良さそうな所を何箇所は見つけました
データ消失_c0179688_1054129.jpg
データ消失_c0179688_109296.jpg


寄り道途中で本日のベストカット? SD14のモニターで見てさえ良さそうな予感
本日の収穫は大きそうだ

狙っていた場所はすでに満開でした
来週だと遅すぎですね
データ消失_c0179688_1075681.jpg


帰宅してPCに読み込み中ぼーとしていたら、やってしまいました
データ消してしまいました(泣)

復元ソフトでサルベージュに挑戦
幾つか復元しました、どきどきしながら開いてみると・・・・!
昨年秋の写真でした


よって今回はZENIT-Cの写真だけです
インダスターも結構頑張ってくれていますが、ちょっとだけ手を加えてみました
データ消失_c0179688_10145712.jpg
データ消失_c0179688_10152152.jpg

by yanaphoto | 2009-04-12 00:00 | 季節物
<< まだ桜 新弐号機 >>