人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ間に

先日入手したZENIT-Cのテストを兼ねて近所の桜を撮りに出掛ける
近所に桜並木があるが、こちらは車が多くて撮影には向かないのですね
晴れ間に_c0179688_3433360.jpg


高台に有る公園に移動
表通りの桜よりひっそりとしてこちらの方が好きです
晴れ間に_c0179688_3464650.jpg


SD14とZENIT-Cで一通り撮影
しかしながら生憎の曇り空でテンションが下がります

SD14は相変わらずレスポンス悪いし
ZENIT-Cはスクリーンが暗くて更に気分が落ち込む
晴れ間に_c0179688_435241.jpg
晴れ間に_c0179688_461479.jpg



気を取り直し、一旦家に戻り機材を交換
BRONICA S2と ZENIT-C(M42改) E-510で近所をぶらつく

不思議と6×6になると気分が向上してテンポも上がる
ZENIT-C(M42改)もスクリーンが明るくてさらに機嫌回復
しかしながらE-510のちぽけなファインダーでまた少々凹む

暫く撮影していると雲が切れて晴れ間が覗く
いそいそと撮影をしているとまた雲で日差しがさえぎられる
SDで撮りたかったがカメラを取りに戻る時間は無かった
晴れ間に_c0179688_461158.jpg
晴れ間に_c0179688_472561.jpg
晴れ間に_c0179688_410119.jpg

by yanaphoto | 2009-04-05 04:14 | 季節物
<< ナイスなコマダブリ 遠方より来る 続き >>