<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久しぶりに巣窟へ

久しぶりに中野のカメラの巣窟に行って来ました。

やっぱり濃いですねぇ~
テーブルの上はカメラがずらりと並んでいるが
真っ当に見えるのが1台も無い。 (濃過ぎる)
c0179688_2004551.jpg

(ブレとピン有ってません)

店主と話をしていて、長城(PENTAX 67マウント改)の話が出まして
そんなの持っていたのを思い出しました。
すっかり忘れておりました、久しぶりに使ってみようかな。

そうでした、肝心のフィルム(モノクロ)のストックがあと僅かだったので
買い求めに行きましたが、売り場に見当たりません??
え、こんなパッケージになってたの!
富士の新しいパッケージのフィルムは初めて買いました。
c0179688_2092436.jpg

[PR]
by yanaphoto | 2014-08-31 20:10 | カメラ | Comments(1)

4台目

このところ 休みも無くブラックな暮らしをしておりますが
ストレス買いで4台目がやって来ました。

c0179688_18492260.jpg


今までの個体は只今故障中なのですが
メンテをやってくれそうな処の情報も得ました。
ほんと、金のと手間暇が掛る子たちです。

c0179688_18491485.jpg


BRONICA D
[PR]
by yanaphoto | 2014-08-24 18:52 | カメラ | Comments(4)