<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

雨の日の続き

アジサイを抜けるとアヤメの池です。
この日は雨なので人の姿もまばらです。
特にカメラマンが少なくてよろしい。

c0179688_5573285.jpg



水滴が有ると、表情もちょっと違って見える。
c0179688_622723.jpg


c0179688_645511.jpg


ぐっと寄ってみると面白い。
c0179688_655793.jpg


c0179688_684768.jpg


c0179688_6145663.jpg


OLYMPUS E-5
[PR]
by yanaphoto | 2012-06-24 06:18 | 季節物 | Comments(1)

雨の日にする事

休みがほぼ無い状態ですが、僅かな時間で撮影もしております。
その代りここに貼る時間が取れなかったりで少々悲しい。

せっかくの梅雨だから、雨が降るとうれしい。
台風が来たりすると、不謹慎とは判っているがワクワクする。

この季節はおりんぱの出番です、防滴カメラはこんな時に使わずしていつ使う。
カメラやバック、それと人間の方も雨対策装備で出かけます。

c0179688_17145427.jpg


とにかくアジサイがいっぱいです。
c0179688_17174266.jpg


花ばっかりだと飽きるので、ちょっとした脇役も大事です。
c0179688_17192230.jpg


OLYMPUS E-5
[PR]
by yanaphoto | 2012-06-23 17:22 | 季節物 | Comments(0)

梅雨入り前

暫くほっておいたら
自分が写真ブログをやっているのをすっかり忘れていました。

c0179688_44681.jpg


今日、久しぶりに中野の巣窟に行ったら
イストな方がいらしておりました。
もっと使わないとね、BRONICA

c0179688_44268.jpg



BRONICA S2
SONNAR 180mm/f2.8

[PR]
by yanaphoto | 2012-06-10 04:04 | 徘徊スナップ | Comments(0)