<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

寄り道

仕事に行くのだが、せっかくの休みだから、ちょっと寄り道。

c0179688_21585665.jpg

c0179688_21575335.jpg


撮りかけのフィルムを含めて2本撮影。
小腹が減ったので、あちこちでつまみ食い、これは結構高く付くね。

c0179688_21581733.jpg


買い物と現像に出しにヨドに寄る。
コダックのリバーサルが、まだ若干在庫が有ったので、買ってみる。
ああ、こんな絵を撮っていると、コダクロームの騒ぎを思い出すねぇ。

c0179688_220354.jpg


普段フジばっかり使ってるのでそんなに困らないけど
種類が減るのは悲しい事です。
[PR]
by yanaphoto | 2012-04-23 22:01 | 徘徊スナップ | Comments(2)

ソメイヨシノが終わる頃に満開になります。
c0179688_403833.jpg

[PR]
by yanaphoto | 2012-04-17 04:00 | 徘徊スナップ | Comments(4)

余韻

散った姿もまた愛おしい。
c0179688_924332.jpg


c0179688_925599.jpg

[PR]
by yanaphoto | 2012-04-15 09:25 | 徘徊スナップ | Comments(2)

冬が終わりました。

何時ものスキー場も今シーズンの営業を終了しました。
今年も色々有りましたが、最後にとってもいい物くれました。
シーズン最後にふわふわの新雪です。
c0179688_4494641.jpg


さすがに4月ですから、少々粒の大きい雪ですが
たとえば、もしこれが新潟なら最高レベルの雪です。
c0179688_4542625.jpg


で、もって先週叶わなかった板のセッティングも
ついに満足いくレベルとなりました。
長かった、やっとここまでたどり着いた
ここまで来るのに足掛け5年です。

c0179688_4553557.jpg



これで思い残す事無く今シーズを締め括る事ができます。

c0179688_4581627.jpg



早く冬にならないかなぁ、今から待ち遠しい。


c0179688_525694.jpg

[PR]
by yanaphoto | 2012-04-09 05:04 | SKI/SNOW BOAD | Comments(2)

四月なのに

四月なのに、パウダースノーだって?
嘘じゃあ無いです。
そうともなれば、もう行くしかないでしょう。
c0179688_192816.jpg


今シーズンは、今までの停滞を打ち破る収穫が得られた。
それと、今打ち当たってる問題の答えに手が届きそう。
そうと成ればとことん行きましょう。

本当は写真も撮りに行きたいが、もう少し先伸ばし。

でも、もう少しすると、またゲロゲロにいそがしく成りそうな噂も有ったりする。

携帯から入力したら、ヘンテコになってましたので
少々手直しました。
[PR]
by yanaphoto | 2012-04-01 07:49 | SKI/SNOW BOAD | Comments(2)