<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

15バッチ

休みも無く、働き詰なのですが
やはり息抜きは必要です。

作業の合間にちょっと作ってみました
SD15の新しいバッチです。

今度は金です


(実際には金じゃなくて真鍮ですけど)



c0179688_084767.jpg


前回はアルミ地に文字彫り墨入れでしたが
オリジナルが金文字ですので金色にしたかったのです。
外したバッチはデコにしまいます。

弄り足らない感じなので、もうひと捻り欲しいですね。
c0179688_0975.jpg


そんなことよりどこか写真を撮りに行きたいぞ。
[PR]
by yanaphoto | 2011-11-07 00:00 | カメラ | Comments(1)

さよならBandit

VIRUS BANDIT 一番のお気に入りだったボードなんですが
オシャカ決定となりました。

c0179688_23442457.jpg


先シーズン最後に滑りに行って、滑り終終わって車に積む際に気が付きました。
テールがバックリ剥がれていました。

c0179688_23445974.jpg


先延ばしにしていましたが、修理に出してみましたが
修理不能の宣告を受けました。 

c0179688_23452198.jpg


ガリガリ君、掘れ掘れ、ゴロゴロ悪雪バーンでも
ぶんぶん飛ばせる楽しい板だったのです。

もう乗れませんが以外と傷なども無くきれいなので
飾り物として保管しましょう。

c0179688_23461158.jpg

バックリ剥がれたテールにエポキシ接着剤をたっぷり流し込んで補強します。
取敢えず今回はここまで。

次は欠けてしまったアンコの充填と、デッキパッドを剥がして完成かな。
[PR]
by yanaphoto | 2011-11-06 23:50 | SKI/SNOW BOAD | Comments(0)