<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

えらいぞ昨シーズンの自分

昨年末に、大仕事が入って
年明けからいきなり殺人的スケジュールで本業をこなさなければならないのです。

職場の上司達から『もの凄く忙しくなるのだからスノーボードは控えるように』
釘を刺されました。

もう14年も前の事なのにいまだにしつこく言ってくる。
そうです、骨折して入院した事が有りました。
でもそれは自転車なんだけどな~。

しょうが無いのでボードはちょっと控えましょう。
代わりにスキーに行ってきます(^o^)b

c0179688_21212312.jpg


車からキャリアを撤去(中に積めるので不要)
各板をワックス掛け

昨年1回だけ乗ったけど、その後どうしたか覚えが無い。
錆び錆びだったり、ソールがカラカラだったらどうしよう。

心配をよそに、ちゃんとクリーニングして、保存ワックスもばっちりでした。
エライぞ昨シーズンの自分、滑走ワックスを入れて準備完了。

時間が足りなくて、全部の板までメンテ出来ず。
まあ良いでしょう。
c0179688_21225899.jpg

[PR]
by yanaphoto | 2011-01-01 21:23 | SKI/SNOW BOAD | Comments(1)

新年の挨拶

皆さま、明けましておめでとうございます。

昨年中は色々とお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

さて、デジカメ脱却などと申しながら早速デジカメ画像です。
フィルムカメラでは、即応性は無いに等しいですからね。
c0179688_054489.jpg


焼けてしまったHDDのデータが使えない為
本日、急遽思い直してお正月っぽい絵を撮ってきました。

c0179688_0131797.jpg


暫くほったらかしだったSDを引っ張り出して見ました。
機材は使ってなんぼですから、死蔵は良くないですね。
まあ、お家で合体ロボットごっこしているのが好きな人もいるでしょうけど
なるべく関わらないようにして行こうと決意を新たにして行く所存で有ります。
c0179688_0155098.jpg



さて、これから年賀状を作らねばならないけど
さすがに遅いよな~。

c0179688_0175533.jpg

[PR]
by yanaphoto | 2011-01-01 00:00 | 季節物 | Comments(8)