<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

暑かったあの日

気が付くとなんだか涼しいを通り越して、薄ら寒い
ちょっと前まで猛暑だった事が嘘の様です

c0179688_12291832.jpg


とにかく今年の夏は暑かった
もしかしたら、毎年そう思っているのかも知れない

c0179688_1231176.jpg


基本的に暑いのは嫌いだが、ジメジメはもっと嫌い
カラット暑いなら、それはそれで心地よいかもしれないが

c0179688_1235827.jpg


何はともあれ、これから表をブラブラするには良い季節です

c0179688_1250114.jpg


Rolleiflex 2.8F Planar 80mm F2.8
Minolta Auto Code Ⅲ Rokkor 75mm F3.5
[PR]
by yanaphoto | 2010-09-25 12:58 | 徘徊スナップ | Comments(0)

乗り過ごし

土日は普段の疲労が溜まって非常にきつかったにも関わらず
重いカメラをぶら下げて歩いてきました

c0179688_3294215.jpg

月曜は休みでしたが、沢山やり残した仕事が有るので仕方が無しに出勤です

c0179688_3311268.jpg


さすがに電車は空いてます
うっかり座ったら、しっかり寝過ごしました

戻るのも癪なので、ここから歩いて本来の経路に戻ろう
c0179688_3322722.jpg


さすがに今日は重いカメラを敬遠して軽い装備です
首からバケペン+片手にDSLRの兄ちゃんを先頭にそぞろ歩く写ガール達を横目に
さっそうと歩きます、身軽っていいね
c0179688_3331784.jpg



途中でフィルムを補給して職場に赴く
c0179688_3342423.jpg


あああ~ゆっくり休んで、しっかり撮りたいぞ
c0179688_3352495.jpg

[PR]
by yanaphoto | 2010-09-21 03:37 | 徘徊スナップ | Comments(6)

犬も歩けば

歩くおとうさん
c0179688_1322589.jpg


歩いた先にはネコさんも
c0179688_1331966.jpg


巨大ねこさんも
c0179688_134108.jpg



Minolta Auto Code Ⅲ Rokkor 75mm F3.5
[PR]
by yanaphoto | 2010-09-11 13:12 | 徘徊スナップ | Comments(3)