<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

強行軍その2

無計画、且つ衝動的に出て来たので
ニッコウキズゲを撮ってしまった後はこれといったプランも無く
さらに大した残り時間も無いし、お天気怪しい

温泉に浸かってのんびりなんて性に合わないので
カメラを持ってぶらぶらと適当に時間を潰す


虫撮りでも十分使えそうですね
これなら文句を言いながらオリンパを使わなくてもいいかも

c0179688_11202795.jpg


一面の蕎麦の花、白い絨毯のようです
c0179688_1118659.jpg


ぐるぐるにも適した被写体
c0179688_11331232.jpg


と思ったら懐かしい子が
もう一度新車で欲しい
c0179688_11352870.jpg



田舎的一本道、のどかでいいなぁ
c0179688_11373550.jpg

c0179688_1139151.jpg


毒は有っても毒々しさは無い

c0179688_1141680.jpg


6×6はカメラでも好きだけどこんな6×6も欲しいな

c0179688_11422162.jpg

c0179688_11431025.jpg



旅する蝶『浅葱マダラさん』少数ですが飛来が始まっているようです

本格的に飛来するのは8月だろうから期待薄ですけどちょっと覗いてみる

c0179688_11454376.jpg

c0179688_114736.jpg

c0179688_11483123.jpg


少ししか時間が残されていませんが
ゴンドラの営業時間終了まで粘ってみたものの見事に居ません

また来ますよ
c0179688_11505590.jpg



で結局寝ないで帰りましたとさ
長い週末でした
c0179688_1281814.jpg

[PR]
by yanaphoto | 2010-07-18 12:09 | Comments(4)

思い立って強行軍

2日間ほど寝ないで仕事していたら気が付いた
週末久しぶりに土日で休める

判ったとたんに適当に機材を放り込んだら寝ないで車を走らせる
現地に到着したが、霧 否、厚い雲の中で視界不良

下調べをせずに出てきたから果たしで大丈夫か心配になる

c0179688_12412751.jpg


周りが真っ白で平衡感覚が狂いそうだ
c0179688_12451076.jpg



ちょっと遅かったようです、痛んだ花が多くて撮りにくい
c0179688_12502686.jpg


本当は雨の中の写真が撮りたかったのだが
イメージとちょっと違いますが、霧(雲)に煙る風景も印象的

c0179688_12542776.jpg

c0179688_1249522.jpg


c0179688_12555459.jpg


c0179688_1257038.jpg


朝一番に乗り込んだから良かったが、後から後からウジャウジャ人の列が押し寄せます
こんなに狭い所では、完全にキャパオーバーです
c0179688_12591819.jpg



c0179688_1303483.jpg
c0179688_131015.jpg

c0179688_1313366.jpg


c0179688_1325587.jpg


雲が動くと急激に色が無くなる
c0179688_1362482.jpg

[PR]
by yanaphoto | 2010-07-17 13:08 | | Comments(5)

作業中

でっきるかな ♪  でっきるかな ♪ 

c0179688_20315930.jpg


作業中はいつも頭の中で流れているのですぅ~。
[PR]
by yanaphoto | 2010-07-04 20:33 | Comments(2)

巣窟

昨夜はカメラの魔窟に顔を出してきました

でも行かない方が良かったかもしれない

c0179688_12543639.jpg



実際、一癖も二癖もある人々が集まるので面白くも有り
時に腹立出しくも有る

c0179688_12562748.jpg



世の中には、自分以外にも夥しい人々が溢れ
自分自身も有象無象なその他人々の中の1人に過ぎない
そんな事は判りきった事だろ

c0179688_12574731.jpg



だから自分と他人を分かつ物が欲しいのかな?
でも、他人を否定する事でしかそれが出来ないとは
それは不幸なことだねぇ


c0179688_12581342.jpg



たとえ人が間違った事を信じていても、その全てを否定する必要はない
『そんな人も居るんだ』と存在ぐらいは認めてあげればいい


c0179688_12585750.jpg


『あんたらなんて認めない』 『おまえら間違っている』そんな議論は無益です
有象無象の人たちがいるから面白いのに


c0179688_12595990.jpg


でも、傍からみたら、どっちもどっちな気がするけどね

カメラ女子も、カメラオヤヂも

c0179688_131855.jpg

[PR]
by yanaphoto | 2010-07-04 13:06 | 取り留めのない話 | Comments(2)