カテゴリ:おまけ写真( 20 )

q6?

最近放っておいたら勝手にwin10に成ってしまったPCの待機画面に
妙なカメラの画像が出て来る様になった。

どう見てもP6なのですが、部分的に左右が入れ替わっています。
気に入りましたか? と尋ねられても 左手巻き上げのP6では気に入りません。

何だか痒く案りそうな画像でした。
部分的にひっくり返っているんで P6 成らぬ q6と命名しよう?

c0179688_20263268.jpg

[PR]
by yanaphoto | 2016-06-15 20:28 | おまけ写真 | Comments(2)

眼精疲労

このところ、非常に目が疲れる。
PCのモニターと長時間のにらめっこ、顕微鏡に細かい図面。
そのくせ通勤電車内での読書。

一番の原因は老眼の進行だろうか。

細かい文字はもう裸眼では見えません。
老眼鏡はまだ抵抗が有って配備していません。
いや、メガネが苦手で鼻のパッドが当たるところがムズムズしてタマリマセン。

眼精疲労で冗長される肩こり、五十肩?
本当につらい時は薬頼み コーワiを服用しておりました。
幾つか試したが、これ以外のビタミン剤は全く効果が自覚できませんでしたので
ここ何年かはこの銘柄です。

手持ちが底を突いたので薬局に行くとこれを薦められました。
c0179688_8193030.jpg


260錠入りですが、これが一番小さいパッケージだそうだ。
こんなにいらないのだが・・・。
一応まあまあ効果は有るみたいな気がする。
効かないと困るけど。
[PR]
by yanaphoto | 2014-10-28 08:20 | おまけ写真 | Comments(2)

たった今通過しました

あれよ あれよで 一瞬の出来事してた。

c0179688_11184019.jpg


c0179688_11185572.jpg


c0179688_11191193.jpg


c0179688_11193824.jpg


c0179688_11195938.jpg


c0179688_11202152.jpg


c0179688_11203433.jpg


ツアー・オブ・ジャパン #6ステージ
[PR]
by yanaphoto | 2014-05-25 11:25 | おまけ写真 | Comments(0)

アルクマからクマモン

本当なら長野スキー場でカービングセッションに参加する筈でしたが
仕事が終わりません。

長野に行けませんでしたが、アルクマなら見掛けました。
c0179688_1755574.jpg


足元を拡大すると、ブーツ状の履物を履いているのが判ります。
なるほど、これならスキーブーツが穿ける訳です。
長野のキャラだからスキー等が出来る様に最初から良く考えられているのですね。
c0179688_17563041.jpg


来週から熊本なので滑る機会はGWまでなさそうです。
来季ボードが楽しめるか否かは、クマモンズに掛っているのです。
『頼むぞ、クマモンズ』

来季のボードを発注しました!!
納入は年末かな?
早く冬来ないかなぁ~。 首を長くして待ってます。
[PR]
by yanaphoto | 2014-04-13 18:03 | おまけ写真 | Comments(0)

夜食

最近は缶詰です。
夜食では無くて、私自身の事です。


週に7日はこんな感じ。
c0179688_3301011.jpg

[PR]
by yanaphoto | 2013-03-19 03:28 | おまけ写真 | Comments(1)

緑の山手線

一瞬びっくりしたよ

c0179688_504589.jpg


どうせなら、昔の車両を1編成紛れ込ませるとかね。

c0179688_513169.jpg


そうしたら、もっとびっくりするよ。
[PR]
by yanaphoto | 2013-01-29 06:00 | おまけ写真 | Comments(2)

滑りに行きたいと思っていたら。

仕事中も滑りに行きたいと思っていたら
ついこんなの買ってしまいました。
c0179688_19103559.jpg

[PR]
by yanaphoto | 2013-01-09 22:00 | おまけ写真 | Comments(0)

緊急くまもん

先週行ってきたばかりだが
突然緊急クマモンが決定です。

c0179688_943219.jpg


取る物取らずで駈けつけます。
あ~あだな。

c0179688_954435.jpg

[PR]
by yanaphoto | 2012-05-16 09:06 | おまけ写真 | Comments(2)

南国は寒い

参りました
前の週からの天気予報では雪マークが付いていましたが
本当に降るとは。

まあ、レンタカーだからスタッドレスは穿いているだろうと、たかを括っていたら。
『チェーンを用意しておきました』と言われ唖然。

最初はパラパラと舞っている程度でしたが
段々と本降りに・・・。
c0179688_5413111.jpg


c0179688_5421641.jpg


とにかく寒かった。
[PR]
by yanaphoto | 2012-02-03 05:43 | おまけ写真 | Comments(0)

海が燃えている

皆さま、新年明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。


気が付けば大晦日。
2.5ヶ月休みなしでした。
今年はもう少し真っ当な暮らしがしたい。

c0179688_22124495.jpg

熊本県 上天草市 柳港の夜明け

c0179688_22131777.jpg



海が燃えています。


ん? 本当に燃えてます。
c0179688_2215084.jpg

程なく消防車が駆け付け無事鎮火した模様。

空気が乾燥しています。
火の取り扱いに充分ご注意願います。
[PR]
by yanaphoto | 2012-01-01 00:00 | おまけ写真 | Comments(6)