カテゴリ:飛行機( 2 )

入間基地

一応行ってきました
先日の入間基地の航空祭です。

午前中はすこぶる快晴でしたが
午後からいやな雲が出てきて今一でしたね。

c0179688_21385074.jpg


今年の写真はダメダメでした、『昨年と同じ装備なのになんでだろう?』と思って
改めて昨年の写真を見てみましたが・・・・
あんまり変わりませんでした。

c0179688_21392597.jpg


何だかノイズの乗った画像と解像感も今一ですね。
やっぱりこの辺りが『おりんぱの限界』なのかもしれない。

c0179688_21422634.jpg


まあ、当分E5を買う予定は無いし、そろそろ写真シーズンも終わりだから
一旦忘れた事にして問題は先延ばしにしましょう。

c0179688_21552016.jpg

c0179688_21562718.jpg

c0179688_215605.jpg


c0179688_2159812.jpg


いずれこの手のカメラに移行する必要があるかも
c0179688_2204676.jpg




ところでバリアングル液晶のカバーが壊れました。
ネジがぶっ飛び、バックりカバーが開いてしまい、畳んでおいたバリアングルモニターを
引き起こせなくなってしまいました。
ちびっこいネジ2本と、よわっちい筺体だった事が判明。

c0179688_221424.jpg


本日小川町に持ち込んだら、小一時間ほどで見事復活。
実は頻繁に壊れる個所だったりするのかな?

OLYMPUS E-3 ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD
[PR]
by yanaphoto | 2010-11-06 22:02 | 飛行機 | Comments(2)

入間基地

11月3日ですが 入間基地の航空際へ行ってまいりました

写真の方は、余り出来がよろしくない
オリンパ用に長い玉が欲しい

まずは地上展示
F2支援戦闘機 美しい造詣です
c0179688_22236.jpg
c0179688_2445894.jpg

c0179688_2282090.jpg


言わずと知れたF4
F2と違って荒々しいが迫力満点です
c0179688_2311149.jpg

c0179688_2313753.jpg

c0179688_2461786.jpg


T4練習機、小さいので迫力はイマイチです

c0179688_2495287.jpg



F15、最強の鷹とまで言われたが、80年代の飛行機
時の流れは速いものです
c0179688_2545178.jpg
c0179688_2552544.jpg



ブルーインパルスの飛行展示
c0179688_31596.jpg

c0179688_32433.jpg

c0179688_352362.jpg
c0179688_354938.jpg

c0179688_371589.jpg
c0179688_393240.jpg
c0179688_310167.jpg
c0179688_3161296.jpg

c0179688_3181367.jpg


最後に帰到するF4 あれだけ派手な飛行を見た後なのに
単機で離陸するF4の迫力にしびれる
c0179688_3235166.jpg

[PR]
by yanaphoto | 2009-11-08 03:26 | 飛行機 | Comments(5)