カテゴリ:オフ会( 3 )

6×6天文台 2

迫りくる、蚊の猛攻に耐えつつ、フィルムの浪費に勤しむ。

c0179688_12392259.jpg

c0179688_12365069.jpg



そして攻防の後、天文台を後にするP6御一行様。

c0179688_124115100.jpg


途中寄り道しながら次の目的地に歩みを進めます。

c0179688_1244020.jpg

c0179688_12454011.jpg



夏の終わりの空は何処か淋しげなのは気のせいであろうか。
c0179688_12461510.jpg


げげげのファミリーに逢った後、冷たいビールが待っているのでした。
c0179688_12505096.jpg


c0179688_12514977.jpg

[PR]
by yanaphoto | 2011-09-10 12:52 | オフ会 | Comments(5)

6×6 天文台

久しぶりのPENTACON-six系の撮影オフでした

国立天文台ですが、天文系にはさっぱりな人なので
なにやら怪しい建物と、怪しい機械達にしか見えないのでした
怪しい系は結構好きです。

c0179688_485573.jpg


普段から、草むらゴソゴソ撮影スタイルなので
『電池でノーマット』などの虫よけアイテムを持ち歩くのですが
当日はすっかり忘れて、蚊の大群による襲撃を受けました。

一体ここの施設の人々は蚊対策はどうしているのでしょうか。

c0179688_4102665.jpg


こっちのドームはちょっと大きいですね
c0179688_4213854.jpg


天体ドームの内側、え!ここって木造なんですか?
c0179688_4143290.jpg


古い機械達、使い込まれた風格と美しさが有ります。

c0179688_4182841.jpg
c0179688_4183976.jpg


この後はまだスキャンしてないので、また今度。
[PR]
by yanaphoto | 2011-09-06 04:26 | オフ会 | Comments(8)

餃子オフ

昨日餃子オフして来ました
c0179688_1246033.jpg


室内型アミューズメント、中々楽しめましたが・・・
とにかく暗い、三脚が欲しいです

コンデジ用に、ヤワヤワで構わないので小さくなる三脚が欲しいな
c0179688_12471724.jpg
c0179688_13222170.jpg
c0179688_1248959.jpg
c0179688_1251450.jpg
c0179688_12511925.jpg


で、肝心の餃子です
何種類も一緒に食べていたら、何が何だか分からなくなってきました
c0179688_125475.jpg

今度はリアルな飲み屋街を徘徊しようかな
[PR]
by yanaphoto | 2009-04-25 12:59 | オフ会 | Comments(3)