カテゴリ:ZENIT( 1 )

新弐号機

じゃじゃ漏れ漏光の2号機の代替機として到着したZENIT-C新弐号機
先ずは1本撮ってみました

お!一応ちゃんと写ってます
しかしながらこのレンズはカラー向きじゃない
締りのない脱力系です
この絵は不思議と現実味が無い
c0179688_2564472.jpg
世間ではこういうの好んで使う人も居るみたいですが
モノクロならいざ知らず、カラーではちょっと抵抗が有ります
面白いですが、すぐに飽きます

c0179688_2581687.jpg


うす曇の条件でしたので、強い光源下での写りは分かりません
スキャンしておりませんが、何となく持病の漏光が出てる駒も有りました

強くは無いですが、やや曇りがちな霞掛かった晴れの写真
このぐらいなら大丈夫みたい
c0179688_324274.jpg


もう少し様子を見て、大丈夫な様でしたらスクリーン交換をしましょう
[PR]
by yanaphoto | 2009-04-10 03:06 | ZENIT | Comments(1)