2017年 02月 12日 ( 1 )

スキーはボード的に、ボードはスキー的に

車も新しく配備できたので、やっとの事でスキー・ボード再開です。

往路は大渋滞でえらく時間が掛かりました。
タンクローリーが立ち往生で車線は塞ぐは、派手な追突事後(100メートルほど挟んで2件)
なにが起きたのかわかりませんが、横転事故。
みんな運転には気を付けてほしい物だ。

c0179688_0155996.jpg


さて、やっと滑りの話だ。
前回1日たっぷりスキーを乗り込んで実感したけど
スキーを意識して、スキー的に乗るよりも、もっといつものナローボード的に乗ってみたら調子が良い。
いや~スキーも楽しいね。

c0179688_0181597.jpg


今日はボードですけどやっぱりスキー的に乗ってみると・・これがまた良い感じ。

結果的にスキーと、ボードで全く同じ乗り方になっている。
なんだ、同じで良いんだ。

結局1日みっちり滑り込みました。 楽しかったね。

c0179688_021106.jpg


日中でも氷点下8度以下。
板も走るし、グリップも最高。
ああ、1月に来れなかった時期がもったい無かったネー。

c0179688_0214334.jpg

[PR]
by yanaphoto | 2017-02-12 00:07 | SKI/SNOW BOAD | Comments(0)