人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古カメ屋

最近日暮里界隈に、新しいくクラカメ屋さんができたらしい。
Twiterとかを眺めていると、ちょくちょく話題に上っております。

古カメ屋_c0179688_1375168.jpg

日暮里界隈であれば通勤経路上ですし、頻繁に徘徊しておりますので好都合です。

以前たまに顔を出していた川崎のクラカメ屋さんも店じまいしてしまいましたので
新規参入は歓迎です。

古カメ屋_c0179688_13202454.jpg


都合がつかず、行くタイミング逃しておりましたが、先日遅ればせながら覗いてみました。

が・・・・・・ 無理、無理 無理 無理・・・。

おじさんには、とっても敷居が高過ぎでした。
何とも言えぬ居心地の悪さ。
例えるなら、そうホームに至る階段駆け上って、発車間際の電車に飛び乗るとそこは女性専用車両だった。
そんなおじさんの境地かな?

とにかく女子カメのお客ばかりでぎゅうぎゅう詰め。

古カメ屋_c0179688_1321231.jpg



偏屈おじさんは御断りなのかもしれない。
別に無理して行く必要は全く無いのですが、悔しいから今度リベンジしてみる?
古カメ屋_c0179688_13224943.jpg


PENTACON six
EXAKTA 80mm f2.8

by yanaphoto | 2017-07-01 13:44 | 取り留めのない話
<< 七夕 PENTACON-sixのウェ... >>