人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはりいつもの湯の丸

連休中日に滑りに出かけました。
行先はいつもの湯の丸スキー場です。
たまには違うところに行きたいのですが、さてどこに行けば良いのやら悩むところです。
悩む位ならいつもの所でまあ良いか。

幾つかスキーの乗り方で確認で確認しておきたい事が有りましたので午前中はスキーです。
久しぶりのDYNASTER artist09です。

やはりいつもの湯の丸_c0179688_14453225.jpg
滑り出し早々にダメダコリャ、板が噛みません。
やはりいつもの湯の丸_c0179688_14461133.jpg

3月の湯の丸コンディションではエッジが噛まずにズルズルずれるばかり。
しかたが無いので板を交換しましょう。
やはりいつもの湯の丸_c0179688_14461336.jpg

車に戻る為のリフトに乗ると、隣に60代(御本人の申告)スキーヤーが乗ってきた。
この御仁が喋る喋る、うんちくが止まらない。
やれどこそのブーツは製造元が同じになってしまったので
マーク以外はおんなじだとか、どこぞに板は最近使い物にならないので・・・
ワールドカップでも使っている選手はもう数人しかいないだの・・・。
『うわ~面倒くさ』 早くリフト着かないかな
適当に相槌御打っておいたけど、乗り合わせる度にあれをやっているのだろうか?
迷惑なはなしだ。


スキーの確認事項が終わりましたので今度はボードです。
やはりいつもの湯の丸_c0179688_15180733.jpg
ローカルの達人ライダーに混ざって滑りましたが、ほんとに面白い。
くっ付いて滑るだけでも大変勉強になります。
あっという間にリフト運転終了の時間です。
ああ、楽しかったなあ。
やはりいつもの湯の丸_c0179688_15181039.jpg

幾つか判らな所を教えてもらったので、今期中にその感触を確かめておきたい。
月曜も引き続き滑ろうかなと悩むのでした。



by yanaphoto | 2017-03-18 20:00 | SKI/SNOW BOAD
<< 来季の板 新規投入 >>