壊れた

すでに退役していた板ですが
久しぶりに引っ張り出すことになりましたが
あっけなくビンディングが壊れて本当にお釈迦となりました。

ATOMIC β ARC RESPECTION

c0179688_121089.jpg


c0179688_12104924.jpg


普段はアルペンボードばかり乗っている人ですが
たまたま行われていた試乗会で借りて乗っみて 本当に面白いと感じた板です。

普通スキーは縦落ちの乗り方が主流ですが、アルペンボード(スノーボードの)如く
強烈な横Gを感じさせてくれる板でした。
その年の夏には大枚はたいて予約してまで購入しました。

ですが、私の腕前ではフラットバーン以外ではもてあます結果となり
数年後に別の板を後から買い足す結果となりました。

フラットバーンで気持ちよくすっ飛ばす板は、すでに別の板に引き継がれておりますので
特に困る事はないのですが、思い入れが有る板だったのでちょっと悲しいですね。
あ、困る事といえば、粗大ごみと化した板の処分にはこまりますね。

c0179688_12111421.jpg

[PR]
by yanaphoto | 2017-01-03 17:21 | SKI/SNOW BOAD | Comments(0)
<< ドーベルマン兄弟 新年の挨拶 >>