冬支度とvirus感染拡大

昨日は、車のタイヤ交換。

今日はスキー2セットと、ボード4セットのワックス掛け。
ようやく滑る準備が整いつつ有ります。

そして、今季の新規配備品として、新たな病原体がやって来た
5枚目のvirusです。

c0179688_22183154.jpg

ここのメーカーは、ロシアチーム御用達だそうで
今季は一般向けはかなり遅くなってしまったそうだ。

んん、毎回こんな具合じゃない?
一番最初のvirusさんなんか、年明けの暫く後だったし。

c0179688_22191153.jpg


今回はついに170㎝超えでハンマーヘッドだからね
実質的に10㎝位はエッジ長が伸びてるんじゃない?

開封してみると、オーダーした内容とちょっと違うんじゃない?
まあ、これはこれで有りかな? 

c0179688_22201230.jpg



今年は雪が遅いから、準備もゆっくりだよ。
これに乗るのは暫く後に成りそうだ。

c0179688_22212313.jpg


新しいバインディングも届いたけど、これも改造が必要だし
まだまだやる事が山積みです。

Interceptor-Evo III
[PR]
by yanaphoto | 2015-12-20 22:27 | SKI/SNOW BOAD | Comments(0)
<< 新年の挨拶 Downgrade  おまけ >>