Bandit 配備

昨年オーダーした板が新規配備されました。

新旧Banditのそろい踏みです。
右の黒い子がVIRUS Bandit IIです。

c0179688_1441774.jpg


デザイン的に中央の一番古いのが好きなんですが
この頃の顔マークの方が愛嬌が有ります。

c0179688_147599.jpg


この板をオーダーしたのは長い板にまだ自信が無かった頃ですから
それまで主力としてきた旧Banditの進化版で頼んだのですが
その後、長い板にも慣れて来たので、むしろこっちの方が楽しくなってしまいました。
(並べて見ると、そんなんに違わないけど、乗ってみるとその差は歴然です。)

c0179688_1458216.jpg


実際に乗って見ましたが、付いているバインディングや、スタンスのセッティングが異なる事から
厳密に比較するのは難しですが、全体的により攻撃的になった感じです。
ターンの切り替えもスムーズですし、後半踏ん張りも改善された気がします。

しかしながら昨年シーズン後半から主力となったNightmareもセッティングを更に煮詰めて来ましたので
むしろこっちが楽しいのです。
こうなると欲が出て来まして、更に長い板が欲しくなってしまいます。
幾つか古い板を放出して新しいいのがまた欲しくなる。
こうして感染症は悪化していくのでした。

c0179688_1582555.jpg

[PR]
by yanaphoto | 2015-01-03 00:00 | SKI/SNOW BOAD | Comments(0)
<< 寒中ブロニカ Velvia100F 終了対策 >>