菌散布中

9日は何時ものスキー場でVIRUSの試乗会が行われました。
いそいそと顔を出しまして、いくつか乗らせてもらいました。
c0179688_4135734.jpg


今回用意された板は、カーボンやケプラー層を重ねた上位モデル達でした。
よってやたら硬いので乗る人や場所を選びます。
自分が乗るならもっと柔らかいモデルがいいなぁ。

c0179688_415178.jpg


いろいろ乗り比べてみての結論。
『自分が持っている板がとっても自分の好みに合ってる』て事です。

キツ目なサイドカーブ、大き目なキャンバー、しなやかで長いストロークのたわみ。
書いてみて改めておもったが、これこそVIRUSのVIRUSらしさではなかろうか。

今回乗って気に入ったのがBanditⅡteamです。
c0179688_4181136.jpg

自分のお気に入りの Banditの次世代モデルBanditⅡにカーボン層を追加した強化版です。
素早い切り替えしや扱いやすさはそのままに、旧モデルの欠点を克服した感じです。
が・・・硬すぎるのでノーマルBanditⅡが欲しい・・・次の狙い目はこれか?

でも、やっぱりすごいのは、集まって来た人々が持ち込んで来た板達です。
みなさんスゴイの乗ってますね。
c0179688_41969.jpg

[PR]
by yanaphoto | 2014-03-11 04:20 | SKI/SNOW BOAD | Comments(0)
<< たまには使おうSD1M もうすぐ春ですね >>