降り過ぎだろう 竜王

フリスタのメンバーに交じって滑ってきました。

竜王スキーパークですが、ここは初めて来ました。
印象としては余り良くないです。

コースのレイアウトも変則的で、ゲレンデのメンテも今一つ
コース上のあちこちが掘れてしまい滑り難い。

コース上より問題なのが、リフトおり場のスロープがでこぼこな事。
ボードの場合は只でさえ不安定な片足スケーティングでデコボコと成ると
下り難いだけで無く、もはや危険です。
スキーならなんてことないですが、すでに9割り以上がボードなのです。

やはりお金が掛るからピステンなどの稼働率を落としたりで
細かい配慮まで気が周らないのかもしれない。


今回の目的はGo Pro等のカメラの取り扱いの習熟です。
しかしながらとにかく雪が降りっぱなしで、さらにガスっており視界不良も甚だしい。
練習にはなったけど、まだまだこれからだね

今回はこんな感じで使いました。
カメラ用の一脚(ベルボンのUltra Stick)の雲台側に防水コンデデジ、石着側にGo Proを装着
c0179688_1219075.jpg


さて、どんな絵が撮れたかはまたそのうちに。

しかし、降り過ぎだ、こんなに降るとは思わなかったよ。
c0179688_12173760.jpg

c0179688_121836.jpg

[PR]
by yanaphoto | 2013-12-23 12:22 | SKI/SNOW BOAD | Comments(0)
<< 黄色いモノレール ブロニカ再入院とその前 >>