人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所マクロ

久しぶりに休んだ(1日だけ)
でも、ほったらかしの車のタイヤ交換(スタットレス→夏タイヤ)と
同じくほったらかしの自転車の手入れで1日終わる。
まだ休みだが、出なければならないので渋々職場へ向かう。

こんな時はだいたい寄り道でなかなか辿り着かない。
今回も例にもれず道すがら、空き地やら公園やらでしゃがみ込んでお気軽マクロ撮影です。

ご近所マクロ_c0179688_7545219.jpg


OMDと、にょきにょき伸びる卓上三脚、とても軽量でお手軽です。

ご近所マクロ_c0179688_7561966.jpg


この辺りは米谷氏が目指した志が受け継がれている感じです。
と同時に形や名前ばかり過去の製品のマネをして売ろうとする浅ましさも見え隠れします。

ご近所マクロ_c0179688_758737.jpg

by yanaphoto | 2013-05-01 20:52 | マクロ
<< ご近所マクロ 其の2 おりんぱマイクロのレンズフード... >>