スノーボード搭載カメラ画像

スノーボードに乗っけたカメラの画像です。

ボードの振動をカメラのブラケットが拾って、さらに増幅しているみたい。
ブラケットの振動を抑える対策をする必要が有りますね。


[PR]
by yanaphoto | 2013-02-17 19:47 | SKI/SNOW BOAD | Comments(6)
Commented by afuroyan at 2013-02-17 21:36
結構、酔いますね。
エッジの使い方が良く判ります。
Commented by kororogi at 2013-02-17 23:25 x
おおお~~~!
臨場感ありますね♪
Commented by coolyscreek at 2013-02-17 23:48 x
これはこれで迫力あるんじゃないかなぁ。 (^^)V
Commented by yanaphoto at 2013-02-18 04:20
afuroyan さん
確かにショートターンでは目が回りそうですね。
エッジの使い方としては、左肩が充分に動かないので
かなり半端な乗り方してます。
Commented by yanaphoto at 2013-02-18 08:29
Kororogiさん
臨場感は.、有る意味満点ですが
乗っている本人にも意外な映像となりました。
もう少し改良してイメージに近い絵にしたいです。
Commented by yanaphoto at 2013-02-18 08:40
coolyscreekさん
アルペンボードでは迫力の有る絵には難しそうです。
アクションカムでは、ワンメークジャンプとか
ボーダークロスなんかは迫力有りそうですけど。
あと数年でシニア券に手が届く身としては
無料は慎まないと行けませんので。
無料はちょっとだけにします。
<< GC-XA1ゴーグルマウントを... スノーボード カメラ搭載 >>