冬待ちわびる

気の早いスキー場では、すでにオープンしておりますが
まだこちらの準備が整っておりません。
もうちょっと準備に時間が掛かりそうです。


メンテナンスに出していたボード達も戻ってきました。
こうなると気分はすっかり冬モードです。

c0179688_4585561.jpg

c0179688_523079.jpg



お気に入りのボードもバインディングを付けると
結構な傷が付いてしまいます。
飾り物ではないので仕方がないのですけど
ちょっと工夫をすると殆ど傷が付きません。

c0179688_502296.jpg


デッキ面に透明なフィルムを貼っております。
1シーズン滑った古いフィルムをはがすとこの通り。

c0179688_504066.jpg


おまけ写真
こんなのを買ってみました。
これで滑走中の動画を撮る積りですが
動画関連は知識がないので使いこなせるか心配です。

c0179688_514522.jpg


取説読んでも全く理解できず。
すでに世に取り残されたオッサンの境地。

しかし付属のカメラマウントでは問題が有りそうです。
ここいらはハンドメイドが必要になりそうですよ。
[PR]
by yanaphoto | 2012-11-16 08:00 | SKI/SNOW BOAD | Comments(0)
<< 冬に備えて 秋深まり 冬待ちわびる 続き >>