冬が終わりました。

何時ものスキー場も今シーズンの営業を終了しました。
今年も色々有りましたが、最後にとってもいい物くれました。
シーズン最後にふわふわの新雪です。
c0179688_4494641.jpg


さすがに4月ですから、少々粒の大きい雪ですが
たとえば、もしこれが新潟なら最高レベルの雪です。
c0179688_4542625.jpg


で、もって先週叶わなかった板のセッティングも
ついに満足いくレベルとなりました。
長かった、やっとここまでたどり着いた
ここまで来るのに足掛け5年です。

c0179688_4553557.jpg



これで思い残す事無く今シーズを締め括る事ができます。

c0179688_4581627.jpg



早く冬にならないかなぁ、今から待ち遠しい。


c0179688_525694.jpg

[PR]
by yanaphoto | 2012-04-09 05:04 | SKI/SNOW BOAD | Comments(2)
Commented by kororogi at 2012-04-11 22:26 x
雪山やっぱりきれいです★
これからは撮影のシーズンですね♪
Commented by yanaphoto at 2012-04-15 15:09
kororogiさん
冬の山は実に美しいのですが、滑ってばっかりで撮れませんでした。

春のメインイベントで有る桜も撮り損ねました。
なんか写真の撮り方忘れてしまった感じです。
<< 余韻 四月なのに >>