四月なのに

四月なのに、パウダースノーだって?
嘘じゃあ無いです。
そうともなれば、もう行くしかないでしょう。
c0179688_192816.jpg


今シーズンは、今までの停滞を打ち破る収穫が得られた。
それと、今打ち当たってる問題の答えに手が届きそう。
そうと成ればとことん行きましょう。

本当は写真も撮りに行きたいが、もう少し先伸ばし。

でも、もう少しすると、またゲロゲロにいそがしく成りそうな噂も有ったりする。

携帯から入力したら、ヘンテコになってましたので
少々手直しました。
[PR]
by yanaphoto | 2012-04-01 07:49 | SKI/SNOW BOAD | Comments(2)
Commented by kororogi at 2012-04-02 23:35 x
美しいですね~・・・
四月なのに?
Commented by yanaphoto at 2012-04-03 12:30
kororogi さん
御無沙汰です、スマホで撮った写真ですが
wevならこの程度でも充分ですね。
<< 冬が終わりました。 SD1のお名前バッチ その2 >>