VIRUS 感染者の集い

またまた感染者の集いに参加してきました。

『世の中には凄い人々がいるもんだ』 と、感心させられる
強度の感染者ばかりです。
c0179688_6181189.jpg


さすがに小ロットのカスタム品メーカーだけあって
見たことも無い、変種が続々と現れます。
こんな中にいたら、増々感染症が悪化する事間違いなし。

お子様の感染者まで・・・。
c0179688_6203578.jpg


今回のバーンは、きっちりピステンが入ったフラットな圧雪に加え
氷点下10度以下のすこぶる良好なコンディション。
普通に滑ったのではむしろ退屈?
c0179688_6213576.jpg


いえいえ、その分板が走る走る、あっという間に限界スピード。
強度な感染者の皆さんの速度には、ただ呆れるばかり。
フリースタイルボードでもあんなに速度が出せるとは!
目から鱗がポロポロ剥がれる思いです。
c0179688_6195631.jpg


今回の教訓
へたなスクールなんかで学ぶより
高いレベルのライダーに混じって、もまれる方がよっぽど上達しますね。
c0179688_6264358.jpg

[PR]
by yanaphoto | 2012-02-21 06:27 | SKI/SNOW BOAD | Comments(2)
Commented by kororogi at 2012-02-21 10:34 x
楽しんでおられますね♪
運動神経が良い人はいいなあ。
一番下の一枚カッコいい感じ★
Commented by yanaphoto at 2012-02-22 04:00
kororogi さん
御無沙汰しております。
運動神経?
滑走日数からすれば、大したことないですが
一応20数年のキャリアがありますので。
継続は力成りですよ。

後は恐怖心がマヒしている事が重要なポイントです。
<< 壱 南国は寒い >>