筋肉痛

どっぷりディープなVIRUS乗りな皆様の集いに飛び入り参加してきました。

c0179688_2284674.jpg

集まったのは、おおよそ30人ほどかな?
超絶凄腕なライダーばかりの中で
年数回しか滑りに行けない自分が紛れ込んだものだから
付いて行くのが精いっぱいです。

c0179688_22112773.jpg


それが更に皆さん、休憩しないで滑りっぱなしです。

このスキー場は普段は良い雪が多いのですが、今回は重くて纏わりつき、ボコボコの雪
筋肉が悲鳴を上げます。

c0179688_22191521.jpg

帰ってからの乳酸モミダシが大変でした。


替わって翌週、同じゲレンデ。
今度は寒い、その代り雪質は最高です。
c0179688_235674.jpg


さらさらの粉雪、歩くとキュッキュと鳴きます。
ここは雪が良いけど、こんなに良い雪は久しぶり。

c0179688_2375328.jpg



今回は初心者の同僚を連れてきました。
こんな雪なら幾ら転んでも痛くないでしょ。
まあ、今頃は筋肉痛で身動きとれないかもね。

c0179688_23132282.jpg


当日は、ワンメイクの大会がひらかれてました。
実際に目にしてもどんな飛び方しているのか、見ていても脳が理解できない。
こちらも超絶凄腕のライダーの妙技が見れておもしろかった。

c0179688_23155155.jpg


只今、鹿児島ですが、週末には帰れる予定なので
またどこかのグループに乱入予定です。
[PR]
by yanaphoto | 2012-01-31 23:17 | SKI/SNOW BOAD | Comments(2)
Commented by afuroyan at 2012-02-04 09:17
うん、一杯ウィルスがわいてますね(大違 
お名前シール正解ですね。また南へ?そんで雪?熱衝撃試験ですな(大大違
Commented by yanaphoto at 2012-02-04 16:47
afuroyan さん
保菌者の集いが、再来週開催の告知がなされました。
また行かねば。

明日は新潟、来週は熊本、再来週の週末が長野です!
熱衝撃でハンダ割れ、否。 気圧差で内耳が破壊されそうです。 
<< 南国は寒い おなまえシールを作る >>