VIRUS兄弟

最近遊んでくれる人がいないので
一人で滑りに出かけました。

ボードはやっと初乗りです、正月はスキーだったので
まだ乗って無かったのです。
c0179688_4532377.jpg


今回新規に調達した板は、以前乗っていた物と基本的に同じ物なので
特に目新しい事は有りませんが、やっぱり面白いです。

c0179688_4553519.jpg

c0179688_4555837.jpg

久しぶりに乗ったので最初の1本目、滑り下りて来てリフトの前で停止する際
エッジを引っ掛けて足払いを食らい転倒。
暫く息ができませんでしたとさ。
この痛み方からすると、肋骨にちょっとヒビが入ったかもしれません。
まあ、ちょっとヒビ位なら、ほっとけばその内治るので
気にしない事にします。

c0179688_457193.jpg


なかなか滑り方を思い出せないので、上手な人を見つけ、滑りを見ながら後を追いかけます。
おおおお・・そうでした、思い出しました、これでばっちりです。

しかし、このゲレンデは特殊です。
絶滅危惧種のアルペンボーダーがいっぱいいます。
更に今日は、半数近くがVIRUS感染者(保菌者)
こんな所はまず無いだろうな~。

ゲレンデはマイナーだけど標高が高いおかげで雪質は良好です
それと、雪がそんなに降らない事
充分寒ければ人口雪でも雪質は良いです。
新潟辺りで湿った雪を落とした後の雪となるので
踏みしめると『キュッキュ』良い音がしますよ。

さて、また来ますよ。
[PR]
by yanaphoto | 2012-01-09 05:04 | SKI/SNOW BOAD | Comments(2)
Commented by afuroyan at 2012-01-09 23:50
>肋骨にちょっとヒビが入ったかもしれません。
おおお、お医者へ行った方が良いのでは。
若いうちはそれでいいかも知れませんが(いや良くない)、
肋間神経痛とかの元になったりしたら嫌ですよう。

それにしても、良い雪ですね。(すこしだけ)お大事に<(_~_)>
Commented by yanaphoto at 2012-01-10 02:14
あああ~肋間神経痛の元に成るのですか。
すでに調子が悪いとあちこち痛みます。

肋骨のヒビは昔からいっぱいあります。
尚、この程度のヒビだと病院に行ってもシップを処方されておしまいです。
<< おなまえシールを作る 海が燃えている >>