人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足お先に

一足お先に紅葉です
さすがにまだ紅葉には早い、それならばこちらから足を運びましょう。

一足お先に_c0179688_431134.jpg


色付いているのは特定の種類のみで、山全体が染まるのはもう少しさきの事の様です。

一足お先に_c0179688_4321535.jpg



夏に訪れてから、さほど経っていない気もするが
急速に季節が動いているのを実感する。

一足お先に_c0179688_434841.jpg


ところで暫く使っていなかったSD15であるが、思いっきりゴミが写り込んでいる。
おりんぱを使っている者は、普段ゴミの存在は意識していないので
思いっきりショックですね。

一足お先に_c0179688_436841.jpg



今年の紅葉の時期は忙しくなりそうなので
次はいく訪れる事が出来るかな?

一足お先に_c0179688_4404315.jpg


懲りずに時間をこじ開けてまた来ます。
一足お先に_c0179688_4424919.jpg

by yanaphoto | 2011-10-16 04:44 | 紅葉
<< さよならBandit これでは女子カメです >>