人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強行軍その2

無計画、且つ衝動的に出て来たので
ニッコウキズゲを撮ってしまった後はこれといったプランも無く
さらに大した残り時間も無いし、お天気怪しい

温泉に浸かってのんびりなんて性に合わないので
カメラを持ってぶらぶらと適当に時間を潰す


虫撮りでも十分使えそうですね
これなら文句を言いながらオリンパを使わなくてもいいかも

強行軍その2_c0179688_11202795.jpg


一面の蕎麦の花、白い絨毯のようです
強行軍その2_c0179688_1118659.jpg


ぐるぐるにも適した被写体
強行軍その2_c0179688_11331232.jpg


と思ったら懐かしい子が
もう一度新車で欲しい
強行軍その2_c0179688_11352870.jpg



田舎的一本道、のどかでいいなぁ
強行軍その2_c0179688_11373550.jpg

強行軍その2_c0179688_1139151.jpg


毒は有っても毒々しさは無い

強行軍その2_c0179688_1141680.jpg


6×6はカメラでも好きだけどこんな6×6も欲しいな

強行軍その2_c0179688_11422162.jpg

強行軍その2_c0179688_11431025.jpg



旅する蝶『浅葱マダラさん』少数ですが飛来が始まっているようです

本格的に飛来するのは8月だろうから期待薄ですけどちょっと覗いてみる

強行軍その2_c0179688_11454376.jpg

強行軍その2_c0179688_114736.jpg

強行軍その2_c0179688_11483123.jpg


少ししか時間が残されていませんが
ゴンドラの営業時間終了まで粘ってみたものの見事に居ません

また来ますよ
強行軍その2_c0179688_11505590.jpg



で結局寝ないで帰りましたとさ
長い週末でした
強行軍その2_c0179688_1281814.jpg

by yanaphoto | 2010-07-18 12:09
<< 途中下車 思い立って強行軍 >>