人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巣窟

昨夜はカメラの魔窟に顔を出してきました

でも行かない方が良かったかもしれない

巣窟_c0179688_12543639.jpg



実際、一癖も二癖もある人々が集まるので面白くも有り
時に腹立出しくも有る

巣窟_c0179688_12562748.jpg



世の中には、自分以外にも夥しい人々が溢れ
自分自身も有象無象なその他人々の中の1人に過ぎない
そんな事は判りきった事だろ

巣窟_c0179688_12574731.jpg



だから自分と他人を分かつ物が欲しいのかな?
でも、他人を否定する事でしかそれが出来ないとは
それは不幸なことだねぇ


巣窟_c0179688_12581342.jpg



たとえ人が間違った事を信じていても、その全てを否定する必要はない
『そんな人も居るんだ』と存在ぐらいは認めてあげればいい


巣窟_c0179688_12585750.jpg


『あんたらなんて認めない』 『おまえら間違っている』そんな議論は無益です
有象無象の人たちがいるから面白いのに


巣窟_c0179688_12595990.jpg


でも、傍からみたら、どっちもどっちな気がするけどね

カメラ女子も、カメラオヤヂも

巣窟_c0179688_131855.jpg

by yanaphoto | 2010-07-04 13:06 | 取り留めのない話
<< 作業中 66ハーフ >>