人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銭人の画像

暫く書き込む事がないと思っていましたが
久ぶりのzenitの写真を載せます

やはり中央部に露光ムラが有りまして
なぜか以前と違う傾向でムラが出ています

ムラ自体は少し改善していますが
今度はムラの線が2本に増えました
銭人の画像_c0179688_2135194.jpg
銭人の画像_c0179688_2145651.jpg


先日シャッタードラムと巻き上げ関連の軸に極僅かに注油しましたが
その前後と比較してもハッキリとした差異はなさそうです

これ以上のメンテナンスをするのは壊しそうなので当面はこのまま使う事にします
どうせ雑物スナップ専用ですからね



久ぶりに使うと面白い物でどんどんフィルムのコマは進みます
以前のように路地をぶらぶらしてみます

アロエと椿
銭人の画像_c0179688_220161.jpg


タイガーポンプ
銭人の画像_c0179688_2205578.jpg


行き遅れ 誰か貰って
銭人の画像_c0179688_2211557.jpg


レンガ塀
銭人の画像_c0179688_2245972.jpg


忙しいカモ達
銭人の画像_c0179688_227391.jpg


しかし、スキャンに時間が掛かり億劫です
35mm用のスキャナも本当は欲しいところ
いずれ導入も検討したい
by yanaphoto | 2009-01-09 10:00 | カメラ
<< 銭人写真その2 しばしのお休みかも >>